石倉道場
石倉道場とは? 活動場所・時間 活動規約 ブログ 掲示板 リンク お問い合わせ

怪我・事故による自己責任について
万が一、怪我や事故などのアクシデントが発生した場合、応急処置等の必要な対処・行動はしますが、それ以外のことはすべて自己責任において処理していただきます。

スポーツ保険の加入について
格闘技に限らずどんなスポーツでも怪我はつきものです。
そこで、傷害保険・賠償責任保険・共済見舞金を兼ねた『スポーツ安全保険』に
加入していただきたく思います。
加入保険料:1,500円
期間:申込日から翌年度の3月31日まで

※ 次年度は4月1日より新たに保険料を支払う事になります。
継続して活動に参加していただく方は加入をお願いします。

施設利用料(参加費)
一回の参加につき 300円 (高校生以下 150円)
を必ず参加前に『利用料入れ』に入れて、『参加者名簿』に名前を書いて参加してください。

活動規約
人がたくさん集まると、当然色々な方たちが集まります。
みなさんに楽しく和気あいあいと活動していただくために、以下の事項を規約として定めます。

▲以下の項目に該当した場合は即刻除名処分、以後出入り禁止とする▲

他のメンバーに著しく危害、迷惑を及ぼした場合。
活動中に練習・スパーリング以外の明らかな暴力行為に及んだ場合。
他格闘技道場・団体等を不祥事で破門になった方の入場をお断りします。
他、社会道義上明らかに反する行為または主宰側が不適切と判断した場合。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送