殺伐としない大会、各々の発表の場として開催された『ISHIDO』は、3度のリングでの有料興行を含め合計7回開催されました。 その部分とは一線を画した大会として「初心者のため」という目的に沿って、去る3月21日、9月17日と「ISHIDO-TATAMI」は開催されました。
武道場の畳の上で開催することにより、経験の浅い選手にももっと気軽に参加できる環境をとの思いで開催し、好評のうち幕を閉じました。

「初心者が、もっと気軽に参加でき、格闘技の楽しさを再認識するとともに、そこから派生した選手同士、ジム同士の友好が深められれば」との想いで、今回3回目の「TATAMI」を開催いたします。

試合の展開といたしましては、リングでのルールと同じく、グラップリング・総合はピンフォールを採用 しておりますので、下になっても膠着しない、関節技が苦手でも勝つチャンスがある、など、初心者で も対応しうるルールとなっております。

そして昨今の格闘技界全体に見られる、ルールを守らない・マナーが悪いといった、ともすれば格闘技そのものが揶揄される様な反社会的な部分を改善すべく、働きかけていきたいとも考えています。
格闘技界の底辺から盛り上げていかなければ、競技の未来はありません。
遺恨なく握手しあえるような大会になるように、皆様のご理解・ご協力よろしくお願いいたします。


開催日時 平成20年 4月29日(火・祝) 9時集合 10時試合開始予定
会場 枚方市立総合スポーツセンター 第二武道場
枚方市中宮大池4-10-1 >>アクセス方法はこちら
※スポーツセンターには問い合わせないで下さい。
試合形式 ストライク(ヘッドギア、防具着用、打撃)
グラップリング(組技:フォール採用)
総合(顔面なし、防具着用:フォール採用)の三種類、ワンマッチ
※ルールはISHIDO―TATAMI公式ルール表に基づきます。
参加申込方法 1.石倉道場に直接ご持参   
2.郵送
〒573-0165 大阪府枚方市山田池東町36-7
娯楽格闘技石倉道場 宛
3.FAX 希望者のみメールにてお知らせします。
参加申込書・参加費をお受け取りした時点で、ISHIDO情報サイト、掲示板にお名前を掲示します。申込書が受け付けられたかどうかはそちらでご確認ください。
参加費について 参加費:3000円
【参加費納入方法】
銀行振り込み:セブン銀行コスモス支店 0144836 石倉正徳

今回より当日納入のシステムは混乱を招くため廃止いたしました。ご了承下さい。 また、対戦カードがなんらかの事情で組めなくなった場合に限り参加費をお返しいたします。
出場資格
重大な感染症や疾患の無い者。
当日のドクターチェックで健康状態を認められた者。
性別は問わず15歳以上であること
(18歳未満は保護者の同意が必要)。
スポーツ保険に加入していること。
ジム、団体もしくはそれに順ずるものに所属し、その代表者または主催者側が、試合に出場できるだけの最低限の練習をしていると 判断できる者。
大会コンセプト、規約を熟読・理解し、ルールを遵守して試合を行える者。
原則として、公式試合が5戦以下である事。

4月6日(日)(締め切り)までに申請書を提出してください。
対戦カードは極力極端な実力差が出ぬよう組ませていただきます。
全カードが決まり次第ホームページ、ブログにて発表いたしますが、あまりにも参加者が多い場合、初心者の方を優先して組ませていただくため、参加をご遠慮いただく場合があります。ご了承ください。
出場種目については第一希望、第二希望をお伺いします。出場希望者の調整により、必ずしも第 一希望の種目にならない場合があります。
その際、ご本人に了承のご連絡をさせていただきますので、連絡先は必ず申込書に明記してください。
18歳以下の選手は必ず保護者の承諾を得てください。
申込締切 4月6日(日)21時まで

参加ご希望の選手はリンクより「参加申込書」をダウンロードし必要事項を明記の上ishikuradojo@yahoo.co.jp宛に添付ファイル形式にてメールしてください。
もしくはプリントアウトし、郵送等で提出していただいても結構です。
また参加希望種目、大会要綱は必ずプリントアウトし、熟読していただく様お願いいたします。
※参加募集要項はプリントアウトして当日かならずご持参ください。

大会募集要綱 ダウンロード
参加申込書 ダウンロード
TATAMI公式グラップリングルール ダウンロード
TATAMI公式ストライクルール ダウンロード
TATAMI公式総合ルール ダウンロード

すべてのお問い合わせ
代表・石倉正徳 ishikuradojo@yahoo.co.jp
主催:娯楽格闘技石倉道場



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送